

さぼっているより

私には、やる気が無いように思える。
自分がコレではいけないと思いながらも・・・
ブログ・・・どうした・・・・!!

今は家族の事を考えるとインフルエンザが
とても心配です。
・・・・・自分の心配もしなくては。

さぼり過ぎて・・・・・

今年の夏はおかしいのかな?
暑いけど寒かったりで、魚も、野菜も高いし
景気も悪く、我が家も収入源に見舞われています。
早く、天気も景気もスッキリしたいものです。
さあ、洗濯洗濯!!

すっかりご無沙汰ですが・・・

すっかりご無沙汰でした。
第一は、旦那がPCをより多く使うようになった事
(仕事含めて)
第二は、私が所用が多くなり、PC所では無くなったこと。
第三は・・・・・筆不精の溜めかな??

マイペースで書き込みますので、
見守ってください・・・・そんな程度で結構ですので・・・・

PC旦那に取られてる

おはようございます。いつものご無沙汰です。

先週は、子供が遠足で、山登り(ハイキング)へ
出かけました。金曜日です。
そう、東京中心に雨模様の様子でした。

学校も、行けるのなら行ってしまった方が、
都合が良いらしく、不安定な天気を物ともせずに
出発しました。

いつも、飲み物が足りなくなるので、大き目の水筒に
氷まで入れていったが、金曜日は、私は暖かいお茶を
飲みたかったくらい寒かった。

「あ~あ、暖かいのにすれば良かった・・・・・失敗だ。」
「帰ってきて文句言われるな・・・・・」と考えていました。

・・・・でも、心配要りませんでした。動いていたので、暑くて
しょうがないと、いっていました。

私・・・・年取ったな~と感じる1日でした。

PCは旦那に占有されて、空き時間は、就寝時間で
なかなか触れませんが、がんばって続けていきます。

では、また、お会いしましょう。




1週間が終わりました。

やっと、1週間が終わりました。
小学校1年生にとって、月曜日スタートは
大変だったと思います。2日づつ帰りが遅くなり

来週、月曜日からはいよいよ給食です。
短い時間できっと食べられないで帰ってくる事でしょう。

おやつを多めに待っていますか・・・・・・
フリーエリア
プロフィール

まるかず

Author:まるかず
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
